見出し画像

フォトアルバム 飛び立てる自由

小さな枠の中に自分をおさめようとしていた。
窮屈で狭くて、不自由だなと感じながら
その中で生きるのが当たり前だと思っていたから。
ここから出ちゃだめって言われたわけでもないのに
自分で決めた小さな世界にとどまろうとしていた。

画像1

木の上で休んでいた鳩が一斉に飛び立った
散り散りに、広い空へ

画像3

画像3

とどまっていないでいいんだ
自由に飛べるんだから
空がどこへでも行ける広さを見せてくれた

画像4


いただいだサポートは、感動や喜びを見つける旅のために使わせていただきます。 インスタに身近にある素敵なものをアップしています。 https://www.instagram.com/poemist_akemi