見出し画像

【 クリスマススワッグ作りワークショップ 】

POE COFFEE

20.11.10 追記
こちらのイベントは各回とも定員となりましたので、受付を締め切らせていただきました。多数のお問い合わせをありがとうございました。
また、キャンセル等が出ました際はInstagramにてお知らせさせていただきます。

----

世間様はハロウィンムードかとは思うのですが、私はハロウィンがどうにも苦手でして、、

一足先にクリスマスのご案内をさせてください。
クリスマスは少しずつ準備をしている時が一番楽しいと思っています。
今年はお家で過ごされる方も多いかと思いますので、ご興味ございましたらお問い合わせくださいませ。

------

POE COFFEE
CHRISTMAS SWAG WORKSHOP

ポーコーヒーご近所のお花屋さんF Decoration(エフデコレーション)さんをお迎えして、クリスマススワッグ作りのワークショップを行います。
体験後には、今回特別にお作りするシュトレンと暖かいドリンクで、小さな小さなクリスマスパーティーをご用意しております。
気分も華やぐクリスマスの準備に是非いらしてくださいませ。

■日時 12/4(金) 午前の部:11時〜13時
           午後の部:15時〜17時
       12/5(土) 午前の部:11時〜13時
           午後の部:15時〜17時

■場所 POE COFFEE
              横浜市神奈川区平川町27-1 シャトレー東白楽1F

■会費 ¥5,000-(税込)(お菓子、ドリンク付き)

■持ち物 ・花ハサミ(こちらでも数本用意しますが、お持ちでしたらご持参いた
           だけますと幸いです) 
        ・エプロン

■申込方法 店頭にてお声がけいただくか、下記の内容をご明記の上eメールもし
      くはインスタグラムのDMにてお問い合わせください。
                    ---------
                    ・お名前
       ・ご連絡先(メールアドレス)
       ・希望日時
       ・参加人数
                    ---------
                    eメール:nakagawa@zona.co.jp
                   インスタグラム : @poe_coffee          (担当:中川)

■講師紹介 
株式会社F decoration 
代表 降矢 啓介
ウエディング装花を中心に都内、横浜エリアで活動。
年間200組のべ2000件以上の婚礼装花を担当。
2019フラワーアートアワードグランプリ受賞。

------




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!