見出し画像

iPhone5c→12

iPhone5cから12に買い換えました。第7世代から一気に第14世代へ。もう時空を越えそう。

もはや林檎の化石と化した5シリーズ。ついに契約していた通信会社から来年春で5cサ終の通知が。えげつなく物持ちいい私も時代の流れには抗えず、機種変更することに。

最初はバッテリー残量が高めな中古の8でお茶を濁すつもりでしたが、届いてみると設定時に不具合発生。勿論、交換対応には応じるとのことでしたが、この時ふと何かが吹っ切れて「しゃらくせぇ、もういっそ13買ってしまうか」という衝動が起こり、交換対応を断り返金とし、次世代機の購入を検討。

いざ調べると13は10万とかなのでさすがに手が出ず、12かミニかSE2かというところ。巷じゃSEは投売り状態。長年5cを使っていた人間には機能の差なんて正直わからず、リーズナブルで評判も良いSEにしようとしたものの、「しゃらくせぇ、これからは5Gの時代だ!」という再びの衝動に駆られ、8万の12を購入。同時に乗換え契約したので6万いかないくらいで買えました。

5Cから5Gへ。未来は僕等の手の中!

#買ってよかったもの #iPhone #Apple #スキしてみて #ガジェット #5G

この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?