見出し画像

世界はえちえちなことで発展し続けた。

いつもアラトーーークをお聴きいただきありがとうございます。
今回は私たちのエピソードで現在時点での人気エピソードを改めてご紹介をしようと思った次第です。そこで見つけたのは驚きの世界の真実でした。

やっぱり気になる?!朝派?夜派?


男女で気になるのが朝なのか夜なのかです。
私たちでは意見が分かれ、朝派が男性、夜派が女性となりました。
でも結局のところ、ナンシーさんレベルになると朝夜両方じゃないとダメということで、男性の皆様におきましては精力増強しなければついていけません。サプリとかでがんばってね!

男性はてぃんてぃんの長さで決まる!

結局のところは、女性が満足できるものは長さだと言っております。
しかも細くてもダメ。それなりに太くて長いものでなければ満足しないようで、喉奥に入った時にオエッてならないとダメらしいです。

セフレというものにみんな関心がある?

みなさんにセフレがいて同じ悩みを抱えている可能性とセフレという存在が気になるのどちらかという可能性があります。みんなどうしても都合の良い関係を求めてしまうのが人間の性であり、セフレというキーワードに括ることである種の防衛線を引くということになるのでしょう。同時進行で彼氏彼女という存在を探しながらもやることはやる。本当に都合の良い関係性。これにハマってしまうと大変なのでみなさんほどほどにね!

全てはマッチングアプリにあり!

世間はAmazonにNetflix、InstagramにtiktokとLINE、そしてマッチングアプリがスマホに入っているのが常識という感じでしょうか?マッチングアプリ以外でどうやって出会うの?と悩む人が多いくらいマッチングアプリは世間に馴染んできました。そんなマッチングアプリでの出会い方や出会ってからの関係性などをお話ししております。みんなマッチングアプリ好きなのよね。

最近気がついたことが時代の流れか?

ポッドキャスト3年生にもなると歳を感じるもので、あれ?と自身が若い頃と比べて何かが変化していると感じるものです。
このポッドキャストをお聴きの方もいろいろと感じるところがあるのではないでしょうか?そんなエピソードもよく聴かれているということがわかりました。

全てはえちえちエピソードに繋がる

みなさんがたくさん聴いているものはえちえちエピソード!という結果がわかります。どうしてもみなさん気になっちゃうんですよね。
こんなことばかりお話ししている私たちですが、これからもお聴きいただければ幸いです。そしてナンシーさんからはこんなこともお話にありまして、結局はこういうものが一番イケるということで、おすすめの商品をご紹介して終わりにしたいと思います。(エピソードについては探してみてくださいね!)

お便りやご感想はこちらへ

綺麗な心の持ち主しかお便りを送れるわけではありません。
いかがわしい経験や恥ずかしい経験、これってどうなの?といったように友達や家族には言えないし、匿名だからこそ本心で書けて、お便りにして送ることによってその問題を浄化させる。それこそが私たちの番組の良い部分でもあります。番組にはそれぞれ雰囲気がありますので純白な番組にそういうお便り送っちゃダメだよ★
番組で紹介されたお便りの送り主さんにはもれなく、ナンシーさんに貢物を送れる権利を贈呈したします。(ナンシーさんに貢がせてもらえるなんて幸せ〜)


この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?