見出し画像

20211021 犬と紅葉。

今日はつかの間の休日。

急に寒くなりましたね。 お元気ですか。

日課にしている朝の散歩で

たまに飼い主さんと一緒に散歩をしている犬を

見かけます

犬も紅葉の色づきとか

街並みの風景の変化とか

気づいたりするのかなぁと

ふと思ったのですが

どうなのでしょう。



犬もきれいだと思ったりするのかな。



最初は普通にお花を描いていたのですが

季節感合わせるために紅葉にしました。

なのでこれはボツ。 
これはこれでかわいいけれど。


突然訪れる季節の変わり目に身体もお洋服も

追いついていませんが(今もくしゃみをひとつ)

これからやってくる楽しみなことに

わくわく心を躍らせる毎日です。

まだはやいかな

直近で紅葉が見に行きたいです。

秋。 

そうこうしているうちに

すぐ冬が来てしまうかもしれないけれど

季節の移ろい

その他もろもろ

ちゃんと1個1個、

気付ける人になりたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?