〜自粛解除後にやりたい事〜

こんばんは。

少しずつ、世界が周り始めてきた音がします。
遅い春の訪れがやっときたような感覚。

気づけば、もう梅雨になりかけているけど
色々あったな、この数ヶ月と思う。

できなかった事が多かった分
やりたい事もたまってきた。
ワクワクして待っていた事は
さらに楽しみになった。

◎自粛解除後にやりたい事

一番はもう決まっている。

紫陽花を見に行く事

鎌倉へ紫陽花を見て、鶴岡八幡宮へ行っておみくじを引く。
近くにカレーが美味しいお店があるから食べて帰る。
少し歩くとスターバックスもあるからそこで一服するのもあり。

江ノ電にも久々に乗ってみたいなぁ。

きっと人混みになっているだろうからタイミングを見て外へ出たい。
気持ちはもう来月以降に向いている。
7月の4連休もとても楽しみになってきている。




気づけば、写真のフォルダは4月から更新されないままだ。
花の写真も、景色の写真もないまま。

一年もあと半分になった。
次の楽しみに向けて妄想を膨らませるタイミングにきたんだと思う。
計画を練って練って、余す事なく楽しむ準備を進めていく。

短にできる事から始めていく。
2020年は始まったばかりなのだから。

最後まで読んでくださりありがとうございます。この記事を見つけてくれてたこと嬉しく思います♪