見出し画像

お多幸のとうめしは頬っぺたが落ちるほど美味しかった。

本日、日本橋にありますお多幸本店へ行って参りました。初参戦です!
噂はかねがねでしたが、自分の目で確かめねばと、ランチ時に訪問!

11時30分に着いたのにすでに行列ができいました!

ですが、回転は早くすんなり来店。


とうめし定食  670円

口に入れた瞬間、豆腐がとろけました!
もうとろっとろです!!しかもおつゆが甘くて美味しい!そんなおつゆが白ごはんの上にもかかっているのだから美味しくないわけがないです!!

添えてある煮卵や大根もつゆがしみしみで、お多幸と名前の通り幸せいっぱいでした!
からしもアクセントでつけると、言うまでもなくというところ。

これは夜に来たらお酒が止まらなくなるんだろうなーて思いました。お酒がそんなに強くないので無理ですが笑

幸せな気分にしてくれた「お多幸本店」でした!



最後まで読んでくださりありがとうございます。この記事を見つけてくれてたこと嬉しく思います♪