見出し画像

AIR SPICE という香りのギフト

こんばんは。

「AIR SPICE」という素敵なサービスを最近知りました!
なんと、すでにブレンドされているスパイスカレーを毎月違う味で届けてくれるサービスとのことです。
本格スパイスカレーが自宅で食べられるなんて、なんて素敵なんだろう。

カレー好きの友人に早速話したら、「知っている。」と言われたのでもはや超有名なのかもですが。笑

画像1 

パッケージデザインはこんな形で、もはやセンスしか感じません。

画像2

裏面にもシンプルに説明が記載されています。

画像3

完成品はこちらです。
こちらの素敵なカレーは僕が作ったものではなく、作って頂いたものです。
美味しすぎました。


お試し版もあるようですので、ぜひ興味がありましたら♪

最後まで読んでくださりありがとうございました!

最後まで読んでくださりありがとうございます。この記事を見つけてくれてたこと嬉しく思います♪