「明日は何をしようか」を忘れない。

今日は昨日の焼き回し、なんかじゃない。
似たような日々を過ごしていると、ついついそう感じてしまう。

でも、本当は全然違う1日なんだって思う。

僕にとっても、誰にとっても。

瞳がかげり始めてもいい。
世の中の役に立たなくてもいい。

どう生きようが、その人の自由だ。
誰かにアドバイスされる筋合いなんて、きっとない。

夜遅くまで起きているのが好き。
カーテンの隙間から朝の光が差し込むのが好き。

自分が心地よいと感じる事をやっていいはず。

だから、どんな事でもいいから。

「明日は何をしようか」

そんな風に思っていきたいって思う。

僕はこのあとYouTubeでミスチルのLive映像見るぞー
をモチベーションに頑張ります。

少しだけ、寂しくて、だけど希望を貰える歌を添えておきます。


この記事が参加している募集

最後まで読んでくださりありがとうございます。この記事を見つけてくれてたこと嬉しく思います♪