見出し画像

🗼渋谷広告ジャックイベント

みなさま🌙
森憩斗です。
女優をさせて頂いています。

私が『ポコチャ』という
配信アプリでライバーとして
活動している事を既に知っている方も
初耳だよっ!という方も
よくわからない!という方も‼️
タイトルのイベントに出場する上で
私の思いを綴りました。
是非最後まで読んで頂けたら
嬉しいです🩶✨

タイトルにあります、
【渋谷広告ジャック】
ポコチャアプリ内で行われます
イベントに出場します🏴‍☠️

このイベントの概要は、
入賞したら渋谷街頭ビジョンに
1ヶ月間広告塔として
掲載して頂ける。というイベントです🗼

以下本文では『広告イベント』と
略してお話ししていきます🗼❕

私はライバー活動を始めて
初めてこの広告イベントに出場します🩵

この広告イベントは、
全ライバーさんが
本気で1位を、入賞を狙ってくる
イベントです。

正直、ライバーとして
結果をしっかり残しているライバーさんと
戦うことは、今の私にとっては
負け試合と感じるほどの
力の差があると思います。

ただ、ライバーとして未熟な私に
たくさんの応援と温かい声援と
森憩斗という人を信じ、ついてきてくれる
ライブ事務所の社長さん、スタッフさん、
何よりもリスナーのみなさま。
そして私の枠は私のプライベートの友達が
ふらっと顔を出してくれたり
努力は知ってるよ。
たまには無理させてください☺️
なんて
言葉をかけてくれるくらい。

そんな人達で溢れているんです。

私は未熟です。
早朝配信するからね!と言って
寝坊してしまったり、、
終われまてん!するからね!
と言って深夜から朝方まで配信を付けて、
クマがすごくて
逆にリスナーのみなさんに
心配をかけてしまったり😅💦

みんなが駆けつけてくれて
嬉しく泣き出したり😂

私の大好きな人たちお話を
し始めたらキリがないので
ここら辺で枠については
一旦お話し終わりますね😂❕

なぜこの広告イベントに出場するか。

憩斗を知って欲しいからです。

私は、主に舞台で活動をしていて
お芝居のする上で、自分のプライベートを
露見することはあり得ない事だと
思っていました。
もしかしたら今もその考えは
頭の片隅に残っているかもしれません。

そのため、インスタグラムでは
自分の思いを綴ることは少なく
ファンの皆様との接触は
ほぼ無し。

ただ、私が1人で芸を磨いても
見てくれる人が居ないと
舞台は成り立ちません。

8歳から私は芸能活動をしていましたが、
自分のために
舞台に励んでいたんだと思います。

24歳になり、
新しいお仕事や人出会ったり
環境の変化があり
沢山のことにぶつかり、

1人で走っても
何も勝てない。

そう感じました。
いろいろな人がいると思います。
でも私は1人で走り続けても
勝てない人間なんだと思います。

周りのみんなの
言葉や応援が
私のガソリンです。

そのため、森憩斗という
ライバーを女優を人を
たくさんの人に知ってほしい。

その思いで
まずは広告イベントへの
出場を決めました。

素直に、アイテムが勝敗を決めるイベント。
課金して応援して?ってことでしょ。と
要約されることもあります。

全てを無くしてまとめると
そうかもしれません。

それを私は
なんかノリで課金してアイテム投げたけど
この子を応援して良かった。

この子が少しでも世の中に
出て欲しい。

応援する『価値』がある。

そう思ってもらえるように
パフォーマンスをするのが
私が目指すライバーです。

1日に10万50万100万…
使うなんて容易な事だから、
ぽいっ!という
リスナーさんもいます

もちろん、応援を形にして
いただけることには
ライバーさんにとっても
嬉しいことだと思います。

でも私は、トップリスナーさんに
『憩斗さんは記録に残るも大事だけど
記憶に残る人でいて欲しい』

この言葉がすごく沁みました。
記録にも記憶にも
残します。と返した覚えがあります😂✨

10月4日〜10日
やるからには、
私は自分の限界を超えて
突っ走ります。

スポンサーになる気持ちで
このイベント。
私に賭けて応援をしてくれませんか?


10月4日〜10日
戦ったみんなと私の
ストーリーが映る
夜の渋谷を
一緒に
見ませんか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?