見出し画像

産業カウンセラー試験勉強①


4/30で

理解度テストが見れなくなるので

PDFしたものを

ひたすらプリントアウトしていました😅



PDFが漏れているところはなかったようなので

安心しました🙆‍♀️



でも……

思ってたより量があるーーー‼️‼️




厳選問題集はGWに到着しました📚



本日5/9…

問題集にはまだ手をつけていません💦💦





あと1ヶ月半、

どーやって勉強していくかを考え…




教科書の読み直しや

ノートづくりに

時間をかけれないと判断し…




理解度テストをやり直すことにしました!




答えを見ながら、

答えとなるテキストの部分に

すべてマーカーを引いていきました🖊



GWはずっと仕事だったので…

この作業に

1週間くらいかかってしまいました😭




今後の予定は、次回へ🤓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?