見出し画像

【Creepy Nuts×菅田将暉】ラジオスター夢のコラボソング「サントラ」解禁!!!激速レビュー!!!

みなさん、おはようございます。



いやあ昨日、Creepy Nutsと菅田将暉の、コラボソング「サントラ」が解禁されました!!!!!


まさかPUNPEE師匠と被るとは思ってなかったんじゃないでしょうか笑





というわけで今回も早速、新曲「サントラ」!聴いていきたいと思います!!







【Creepy Nuts×菅田将暉】ラジオスター夢のコラボソング「サントラ」解禁!!!激速レビュー!!!

サントラ/Creepy Nuts×菅田将暉

・めっちゃポップ!普段からCreepy NutsはゴリゴリHIPHOPって感じじゃないそんなHIPHOP精通してない人でも聴きやすいトラックを松永さん作ってらっしゃるんですけど、今回もすごく聴き馴染みがあって良きですね。若干indigo la Endっぽい。

・うおおお菅田将暉の導入めちゃくちゃ良いやん!!!ってかいわゆるNakamura Emiの「YAMABIKO」的な「〜な仕事」を羅列する感じやっぱ好きだなあ。瞬殺でエモーションだもん。それでどんどんエモーション上げていってて、ガッと菅田将暉入る。気持ちいいですね。

・ああああやっぱR-指定はんの自分の陰の部分を歌うリリックやっぱズバズバ刺さるなあ。R-指定はんのリアルな陰の部分のリリックの後に菅田氏のめちゃくちゃストレートな歌詞がガンガン刺さるなにこの二重構造たまんねえなおい!(小峠)







というわけで今回は・・・




え?




忘れてるものがある?




いや、普通に「サントラ」のレビュー書いたしもう良いっしょ。

はい!というわけで今回・・・・





何よもう〜、え?

もう1人ラジオスターが曲を出してる?





いや星野源ならこの前レビューしたっしょ。






ん?しゅーじまん?






誰だよそいつ。そんな変なやつラジオやってないだ・・・








相田やないかい!!!!






いやしゅーじまんって相田やないかい!!!いや相田音楽やってないだろ〜。いやラジオはやってるけど音楽はやってな・・・







出してんのかい!!!!!






なんで急に音楽?しかもCreepy Nutsと菅田将暉のラジオ2大アーティストと配信日被らせる?

めちゃくちゃ喧嘩売りに来てるやん。





じゃあまあ、相田・・・しゅーじまんね。しゅーじまんの曲「Standby」も聴いてみたいと思います!!





【Creepy Nuts×菅田将暉】ラジオスター夢のコラボソング「サントラ」解禁!!!激速レビュー!!!①

Standby/しゅーじまん

・いやピアノバラード!!!いや結構ヴォーカルに焦点合わされる曲!!!楽曲に凝って誤魔化せよ〜!なんで本当の歌唱力で勝負してる人が歌うようなピアノバラードにすんのよ。作曲家に頼んでバキバキのEDMとかにして誤魔化せよ〜。

・ボケろ!!!なんかボケてくれ!!!百歩譲ってボケなくていいから芸人特有のユニークな言い回ししてくれ!!!ピアノバラードで編曲で遊ぶことを捨てたのなら歌詞をいじるしかないだろ!!!!おい!今のところコブクロぐらいまともな曲歌ってるよ!

・サビの高音!サビの高音もうちょっとどうにかならんかったのか?録り直ししてもよかったんじゃないか?ちょ、ちょっと待ってくれ!いやこれ完全に千鳥だったらボタン押しまくってますよ。いや普通今芸人が音楽とかやるんだったら歌詞とか編曲とかふざけて「なんやこの歌詞は」「ちゃんとせえ」、か逆に「上手やないかい」「良い曲やないかい」、どっちに転んでも面白い。歌詞も普通で別に上手くもねえ!!!!!んで5分長え!!!!








というわけで今回は3大ラジオスターの楽曲を紹介いたしました。



では僕はハライチのターンでも聴きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?