見出し画像

週末はアレとコレ

朝早く家を出た。

夫の運転する車の助手席に座り、晴れてよかったなと前を見る。

東名からクリンロード、そして一般道に下りると前後に高級車が目立つ。

この辺りはゴルフ場が多い。
いつもこうなの?と夫に聞く。
身を縮めるように、私のかわいい葉っぱ号が坂を上る。

車寄せに入ると、スーツの男性が二人出てきて、助手席のドアを開けた。

え!?ホテルじゃん?

どうぞ、とクラブハウスへ案内されるのを断って、運転席に座る。

夫は、軽く合図しただけで。何?
さっきまでのオッさんと違う、スマートぶった様子で中へ消えていった。

ほんの一瞬の、私の知らない世界だった。

そしてまた私は来た道を戻り、途中のコンビニに入った。
葉っぱ号の充電をしながら、のど飴を買う。


さあ、次は私のお楽しみだ。

その話は、またいずれ😊



夫と再び合流し、急に映画『アアルト』を見ることに。

盛りだくさんに、刺激を受けた休日😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?