ポシェットとは何者ぞ②

さて、はじめまして、ポシェットと申します。…とnoteを始めたのは、およそ2年前くらいでしょうか。久々に戻って参りました。戻ってきて二番目の記事がこれです。いや自己紹介やのにいっぽんめやないんかーい。

というわけで。

当方はしがない、限界の社会人…だったのですが、ついにメンタル的に無理になり、休職中の身でございます。実家暮らしの独身で、趣味はもはや洗濯かな…。

こちらに戻ってきたのは、わたしの就職の経験談や、休職の流れなど、つたない経験ではありますが、わたしの人生が誰かの灯りになれば、と思いまして。

…人生は基本的に一回限りだから、トラップとかあったら先に知らせておきたいでしょう?って感じです。わたしの屍をこえてゆけー!的な?

深夜てんしょんで駄文を量産してはいけない、いましめ。

これを書き始めた頃の少しぴちぴちしたわたしは読み返していて切なくなりますね。とはいえ、後半は随分病んでいたようですが…。しかし本当に危ないのは何も発していない時、だと思います。noteでもTwitterでも愚痴を溢しているうちはまだ…

って自己紹介から逸脱しすぎや、そろそろお暇しましょう。

ではまた。読んでいただきありがとうございました。…ちなみにもしご興味があれば①もお願いします!…なーんて。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

はじめたばかりのひよっこもひよっこです🐣 わたしの書いたものが、誰かの気持ちに寄り添えたなら幸いです。