『アイブルビューティー』ナイアシンアミド5%アンプル レビュー

こんにちは!

今日は化粧品ブランド『アイブルビューティー』サポーターとして
実際に商品を使用してみた感想を書いてみたいと思います!

『アイブルビューティー』の公式英語表記の
I'VEL BEAUTYは
I HAVE L IFESTYLE BEAUTYの略語からきています!
『アイブルビューティー』は
現代人のライフスタイルに合わせた
高機能スキンケアソリューションを提供しています!


実際にアンプルや水分クリーム、洗顔、
ハンドクリームなど様々な商品を販売しています

今日はその中でもナイアシンアミドが入った
商品のレビュー書いてみようと思います!

ナイアシンアミド10%アンプルは
肌の回復が低下した人のための
美白と肌の弾力のための集中ケア、

ナイアシンアミド5%アンプルは
不規則な生活習慣で
くすんだ肌をトーンアップ
させてくれる商品です!

このようにナイアシンアミド商品も効果が違う2種類が
あるんですが、今回はナイアシンアミド5%アンプルを
使用してみました!

ナイアシンアミドは
ビタミンB3でメラニンの移動を抑制し
シミやくすみの生成を防いでくれます。
そのためきれいな肌を保ち、
美白ケアに役立つ成分だそうです☆!

私は最近論文と卒業試験のせいで
毎日遅くまで学校にいるため
規則正しい生活が出来ていません(;;)

そういつ時に肌に負担がかっかて
肌の状態ももっと悪くなりますよね?;;

そんな時こそ一層スキンケアが
大切になると思います><

なので実際に3週間使ってみて
「健康な肌を取り戻そう!チャレンジ」を
始めてみました!!!

私は顔に塗った時の
あのべたつく感じが苦手でそういった
化粧品はなるべく使わない方ですが
この商品は、しっとりしていて
軽いんです!

そして少量で顔全体に塗ることがでます: )

3週間、主に夜に使ってみました!
翌朝、鏡を見ると
確かに差があります♡!

まずつやがでるんです!
使用前(←)と使用後(→)の写真を比較してみると
肌のトーンが確実に変わったことが確認できます!

最近忙しすぎて憂鬱だったのですが
肌が調子がよくなると
なんだか気分も良くなりますね(^^)/

今後も使用して
もっと健康な肌になれるように努力してみます!

日本のQoo10からも商品の詳細を
確認できるので、気になる方は
確認してみてくださいね!


ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?