見出し画像

車椅子生活からの脱却

おはよう🕑🍪🥐☕𓈒𓂂𓏸🌙*゚さん

いつも、本当にありがとうございます😊

今日も一日、どうぞ宜しくお願い致します✨️

只今午前三時半、お天気は晴れ🌙*゚/気温は12.1℃と肌寒い体感の作業場周辺です

今日も穏やかなお天気で、太平洋側を中心に気温が上がりそうですね

引き続き、紫外線対策や熱中症対策をしっかり励行されて下さいね‼️

いよいよ『膝人工関節置換術』の手術日が6月9日と決まり、入院も初旬前半からとなりました

私の場合は、複数の疾患を抱えておりますので可成リスキーなモノとなる事への覚悟が要となります
低い可能性でも前進して行ける方への選択に迷いはありません

こんなガタガタの状態からの完全復活の実証を沢山の同じ病で苦しんで居られる皆さんに、良い結果をお伝えする決意です

そして、全国で自転車を楽しまれて居られる皆さんとの交流を楽しみに、痛みや苦しみのハードルを一台一台超えて行くつもりです

さぁ~『ポジティブシンキング』と笑顔で、今日も一日、快適な環境でご活動下さいますように- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-✩࿐⋆*͛.*🍃

【今日は何の日】かと申しますと…
『看護の日(5月12日 記念日)
厚生省(現:厚生労働省)が1990年(平成2年)に制定

1990年8月、文化人・学識者による「看護の日の制定を願う会」が厚生大臣に要望書を提出し、12月に厚生省が5月12日を「看護の日」と定めた

看護する心、助け合いの心を広く知ってもらい、育んでもらおうと、イギリスの看護師フローレンス・ナイチンゲール(Florence Nightingale、1820~1910年)の誕生日にちなんだもの

1991年(平成3年)、「看護の日制定を願う会」が「看護の日」を一般社団法人・日本記念日協会の記念日として制定し、同協会により認定・登録された

多くの人に看護についての理解を深めてもらうことが目的』という日でございます😊

私等は、医療関係者の皆様に心から感謝の日となるのでしょうね🙏´-

🌸🐝✨𓏲𓇢𓂅GOOD LUCK🍀*👍

🛵😊🌷🌸✨🍡🍵🤗🍀🌸🐝🍃🏕️

~𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ so much~👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?