見出し画像

[報告とお知らせ] びっくりのニュースです!!

こんにちは、アフリカと子どもが大好きな19歳のハセガワトアです。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

久々の投稿となってしまいましたが今回は、皆様に報告とお知らせがあります。

クラウドファンディングについて


1月6日に、約三カ月間行っていたクラウドファンディングが終了しました。

達成率は148%と、目標をはるかに上回る数字でした。

こんなにもたくさんの方にご支援していただけるなんて夢にも思っておらず本当に驚いたと同時に、喜びで胸がいっぱいになりました。

何の価値もないどころか生きているだけで迷惑をかけてしまう、そう思って十年近く生きてきたので、今回たくさんの方に応援していただき、こんな私でも生きていていいんだと初めて思えました。

世界の温かさに触れさせていただきました。

皆様、たくさんのご支援、応援メッセージ本当にありがとうございました。

皆様のおかげで、無事ルワンダに渡航することができ、今前回までも滞在していたKISEKIにいます。

久々に子どもたちと再会し(三週間ぶりですが笑)、初日からたくさん遊びました。

本当に可愛くて可愛くて、フライトの疲れも吹っ飛びました。

これから約四か月間、毎日子どもたちと遊びまくります!

African Weekends 2024について


皆様にびっくりのお知らせがあります!!

なななんと、この度、ア福リカさん主催のAfrican Weekends 2024で一時間の枠をいただき、アフリカ愛をお話しさせていただくことになりました!

まさかただの大学生、しかも休学中の人間が人様の前でお話しする日が来るとは思っていませんでした。

イベントはすべてオンラインで行われます。

3つのブレイクアウトルームに分かれて3人の方がお話しし、参加してくださった方は自由にルームを行き来することができます。

私は、アフリカ愛はもちろん、過去や病気についてもお話しする予定です。

質疑応答の時間もあり、直接お話しできる機会ですので、ご参加よろしくお願いいたします。

当日自分のルームに誰もいなかったら寂しいので、どうかよろしくお願いいたします><

初めての経験でもうすでに緊張していますが、準備から心を込めて頑張ります!




これからルワンダでの日常なども投稿していけたらなと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
次回の投稿も読んでいただけたら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?