見出し画像

内製キャラクターデザイナーの副業事情

就職活動の狭き門を突破する実力をもつ内製イラストレーター。

外注でも十分お仕事がもらえるレベルの人も多いです。

でも、内製イラストレーターの名が世に響くケースはとっても少ない。

昨今、副業OKと許可を出す企業も増えてきました。

そちらの点にも触れながら、今回は内製キャラクターデザイナーの副業についてぶっちゃけたいと思います。

本記事は主に、すでに内製イラストレーターの方で、こっそり副業できないものか悩んでいる方、就職したいけど副業事情について疑問を抱いている方向けとなります。

その他ご興味がある方も、ぜひご拝読ください!


ここから先は

1,697字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?