見出し画像

東京女子図鑑

今日はAmazonプライムビデオの「東京女子図鑑」を。

主人公は秋田から上京しアパレルのプレスに憧れながらも自身は在庫管理担当としての勤務、三軒茶屋に住んでいるという設定です。三軒茶屋、三宿エリアもいいですねー

東京男子図鑑より、キラキラしていないかも・・?ちょっとしたイケメンとの交際や不倫を告発して転勤を命じられる同僚などのお話。

さすがグルメ雑誌、グルメサイトを運営する東京カレンダーでの連載からのドラマ化なだけあって、美味しそうな映えるお店ばかり出てきます!!

またもや、コロナ以前のダラダラ暇つぶしに夜飲み歩いたり不毛な時間の過ごし方が懐かしく思えた瞬間でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?