見出し画像

つらつらと…

こんばんは~!
Non-ノン-ですよ!(=゚ω゚)ノ


昨日の記事では
『セラピストは根本は似たような考えを持っている』
こんなようなことを書きました🖊

さてさて。
今回は、いつもとは路線を変えていきましょう(?)
※これはあくまで個人の考えです★

独立する人は強い意志を持ってる?

わたしが独立を考えたきっかけは、
以前記事にしましたが、、、

準備をしているにあたり、
感じることがあるわけですが

準備って大変だなぁ!?Σ(゚Д゚)
⇈まずこれです。

そこでね、もしかすると職場環境とか、
考え方とか変わるかもしれませんよね。


継続って難しくなぁい??
完遂するって難しくなぁい??

行動から、
結果を出す人ってすごくなぁい!?!?!?

ということです。
人は、行動を起こすことや継続するにあたり
あらゆる法則とか、関連する言葉があります。

それにちなんだ(?)
言葉・ブログかあったのでご紹介します!

以下にその一部を引用しますね!
『ある情報の真の価値に気づく人は100人に1人』
『その価値に気づいて行動を起こす人は100人に1人➡1万人に1人』
『その行動を継続できる人は100人に1人➡100万人に1人』


わたMANさんのブログです。
こちらはたまたま見つけたのですが、

気になる言葉だったので
心に刻むべくただいま入力してます(=゚ω゚)ノ

少し調べると、いわゆるビジネスで
成功している人達はごくごく一部を除いて
『継続が大事』と言っている方が多いです。

「最初から上手くいく人なんていない」
「失敗しない人もいない」


頭ではわかっていても
どこかしらで心が折れてしまったり

歩みが止まってしまったりします。

それはイカン!!( ˘•ω•˘ )

少しでも上を見たら
すでにやり遂げて、
成果を出されている人がいて、

先人(笑)たちは偉人ですわ|д゚)

何も、特殊な能力や
特別特異なことがあるわけじゃない自分。

そんな自分でも、出来ることはなんだ??




これなら出来る!と思えることは限られています。

①継続
②自分を信じる
③行動に起こす

これらです!

何か大きなことや立派なことをしたい、
そんな人になりたいとも思いますが、

そういうものの結果や評価は
すぐにつくものではない
し、
後からついてくるものともいいますので

根気よく、ちまちまと進めていって
やりたいことを形にしたいと思います!!

私はまだ歩みだした?
行動を起こした?ばかりですが、

これから行動を起こしたいと思う人の
一歩、二歩先にだけいる人になれたら(´▽`)

と、勝手に思ってます(。-`ω-)!!

ここまでご覧いただき
ありがとうございました!!

さて、新年度最初の週末を迎えます!

私たちセラピストの仕事に限らず、
サービスを提供するお仕事の方々は

週末が本番(`・ω・´)b
頑張りましょうね★


Non-ノン-


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?