見出し画像

あと18日!

ツリーのオーナメントを作っているようです。右の子の、葉っぱをピーっと裂いてる感じが好き……。それにしても先日のリースといい、相当量の葉っぱを消費していますね。


昨日書いたわたしの猫についてですが、改めて昼間の動物病院に診てもらいにいったところ、案外とひどい状態ではないようでした……。といっても数日間は痛み止めが必要な怪我を負った事は確かだし、ひとり大パニックで事故は起きたけれどその原因はわたしにあったわけで!!要改善!!

こんな所にまで書いてしまって、お騒がせしました。。。猫が傷をチョさないか(←方言なのか?)見張りながら、今日も居間に布団を敷いて寝ます\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?