悲しい事に…

お久しぶりです✨️
前泣いてしまってからキャッシャーをやらされる機会は減ったと思ってたのですが、今日シフトが1時間減らされており、5時間ぶっ通しのスケジュール。

何か嫌な予感がして……マネージャーから告げられた言葉は「○○ちゃんキャッシャーね」

絶望of the 絶望

これ絶対5時間やらされるやつやろ!!!!!!!!
って思ったら本当にやらされました。本当に何がしたいのか💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

他の店舗で働いてる友達のお父さんもそれはおかしいって言ってたらしいです、、、

もうまじで辞めたい、本当に辞めたい……
次のバイト先の面接には行きましたがまだ結果は返ってきません……来なかったら来なかったで次の目処は立っております。
早く次のバイト先決めて今すぐにでも辞めたいです😭
ドライブスルーの会計なんて会話のコミュニケーションもないただのbot化しますよ!!!!毎回こっちが何円です、ポイントカードあるか、おつりですって言うだけの!!!!!お客様の方はうんとかすんとか言えば済みますからね、、、

5時間もやって他の人とのコミュニケーションが無いと感情無くなります。笑顔だって作れなくなるし声も低くなります。やることも洗い物(死ぬほどめんどくさいものも含め)全般任されるし手荒れ酷くなるし、、、🥲

今日よくお世話になってるママさんにも明るく話せなかったです。イライラと辛さと暑さが色々混じって複雑な感情になってました。作り笑顔が出来ないのはまだまだなんでしょうか…😭

これからマクドナルドでバイトしたいよ〜って方、最悪でも1年で辞めた方が身のためだと思います。私もキャッシャー今やらされてるのも今後他のとこやらせてくれるからだろうなぁ〜♪って思ってた自分が馬鹿でしたやらせてもらえません。もう1年目にはそこのポジションで確定しています。
今すぐにでもそのポジションが多くなったら辞めましょう。辛い思いするだけです。店舗によるとは思いますけどね、、

とにかく扱いが酷い私の店舗は仲良しな大好きな先輩もいるけどそれでも辞めたいぐらい酷かったです😣
皆様も一度その店舗を調査してから入った方が良いかもです👀
以上限界アルバイト店員からでした🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?