見出し画像

おやじはドリンクバーが苦手|初のエッセイ本、発売しました。

noteをはじめて、たくさんのやさしいクリエイターさんとの

出会いが、わたしの毎日を変えてくれました。

みなさんの素敵な、記事や文章にこころ動かされたり、

コメントをくださった方(*^_^*)

みなさんと、作ってきた
一冊と、言っても過言では、ありません!

そんななか、本を作成するにあたり、お手伝いしてくださった

ないとさん。

右も、左も、わからない

わたしに、道を作ってくださいました^^

感謝の気持ちでいっぱいです。

はじめての、エッセイ本。

「こんなの、需要あんのか!?」

と、はじめは、はてなマークが頭を埋め尽くしました。

「やってみなきゃ、分からない。」ないとさんの、一言で

「一歩、踏み出そう!」そう、決意しました。

なにか、変わりたい!!

今週、9月3日 (金) 16時から、
5日間無料キャンペーンがあります。

また、Kindle Unlimitedに登録されている方は、いつでも無料で見られます。

今回の、無料キャンペーンを逃した!って方も

3ヶ月周期で、無料で読める期間が設けられます。

ぜひ、お気軽に、
お手にしていただければ

幸いです。

また、レビューなんかついた日には
喜んで、跳びはねてしまいます!!

まだまだ、文章に関しても、人間としても、生まれたての小鹿のようですが

これからも、むぎあじ。をよろしくお願いします!!😊😊🌸

本日も、最後まで、お読みいただきまして、ありがとうございました😊🌸

 むぎあじ。

いつも、スキ・コメントありがとうございます!!スキ、コメントが何よりの励みとなっています😊🌸