見出し画像

勘違いライチ。

缶ジュースに手を伸ばした手が、冷たさで身体じゅうがゾクゾクッとした。

冷蔵庫に入っていた缶ジュースは、先日スーパーで購入したもの。

ライチのジュースかと思って飲んだら、ラズベリーだった。


パッケージみて、私みたいに感じた方は多かったのでは?

間違えた残念さも感じぬまま、私はぐびぐびっと飲み続けた。

隣の部屋に旦那が寝ていたので、「飲む?」とこのジュースを口実に部屋に入った。

旦那は、「お酒?」

私「違うよ、ジュースだよ」

旦那は排水溝なのか?と勘違いしてしまうほど、お酒を飲みこんでしまう人。

時計はまだ午前10時だし、こんな時間から飲んでるジュースをお酒と勘違いされて、クスっと笑いがこみ上げる。

また、お酒好きな彼と、呑みニケーションを交わし、互いを労わりあわなきゃな。

むぎあじ。




いつも、スキ・コメントありがとうございます!!スキ、コメントが何よりの励みとなっています😊🌸