★初めまして!予防医学士 Senaです★

はじめまして!予防医学士®のSenaです。

皆様のかかりつけ予防医学士になるために
今日から食事・栄養のカウンセリングを始めます!

予防医学ってなあに?と思いますよね。

予防医学とは価値ある生き方です。
健康でいれるからこそ、家族と幸せに過ごせる。
夢を叶えることができ、1度きりの人生を誇れる。
健康で生活できる期間をできるだけ長くすること、薬に頼らず健康で生活することを助けたい。何より、今この瞬間をもっと元気に、健康に、ハッピーに皆様と過ごしたい。そんな思いでいます★

知ってました?

日本って平均寿命も世界一だけど、
健康寿命はもっと短いんです。
健康寿命というのは、寝たきりや介護が必要としない期間のことで、
健康寿命から平均寿命までの期間・・・
つまり寝たきりや介護が必要な期間は、
男性は9年女性はなんと12年。長いですよね。

65歳以上の3人に1人が寝たきりで、
日本はなんと薬剤使用量も世界一
寝たきりの高齢者数も世界一なんです。

健康で自立した期間は、長い方がいいですよね。
そして何より、
今この瞬間をもっと元気にハッピーに、
いつまでも健康で幸せに過ごしたいですよね★

身体は食べたもので作られています。

様々な病気は、食事で予防ができます。

病気は予防する時代

あなたも今日から、毎日の食事を見直しませんか?
そして一緒に健康でハッピーな日々を過ごしましょう!

あなたのかかりつけ予防医学士になりたいです♪

今抱えている体調のお悩み、未来への不安、
すべて私に話してください。
一緒に悩みや不安を解消し、
今よりも健康で生き生きと生活できる日々を手に入れましょう!


スポットカウンセリング(オンライン)
1回60分 4700円


お問合せはこちら

pmp.sena.24@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?