見出し画像

情報処理技術者試験を受験された方、お疲れさまでした!


今日は、年に2回の情報処理技術者試験の受験日でした。

今回、私は受験していませんが、数年前までは10年間くらい毎年4月と10月に受験していました。

その結果、8つ程の試験区分に合格しています。

試験時間も長いですし、試験のコツが掴めないと知識だけではなかなか合格できないので、今日受験された方々もみなさん、さぞお疲れのことかと思います。

まずはゆっくり休んでください。

また、今回は受験しなかったけど、次の受験を目指す方、是非この時期に下記の書籍に目を通してみてください。

試験に向けてモチベーションを維持する方法や論文を書く際の考え方など、参考になる情報がたくさんあります。

合格が、少し近づくこと間違えなしですよ☆

試験勉強すること、試験に合格することで私の人生は大きく変わりました。

あなたの人生にも必ずプラスになるはずです。

諦めずに合格の花を咲かせましょう♪♪


【PR】







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?