見出し画像

【チーム紹介⑤】日本電子専門学校「7seasons」

こんにちは!
東京国際プロジェクションマッピングアワード事務局です⭐︎ミ
さて、上映会・最終審査まで、残り2ヶ月を切っています^ ^
来週には作品の中間提出も迫っていて、参加チームも事務局もアワード当日にむけて、本稼働!!
11月13日(土)です!!! 楽しみにしていてくださいね♪

#5 日本電子専門学校

所在地:〒169-8522 東京都新宿区百人町1-25-4
URL   :https://www.jec.ac.jp/

Q.学校名とチーム名を教えてください!
日本電子専門学校/7seasonsです!

Q.どんなメンバーで構成されたチームですか?
CG映像制作科2年生で、それぞれの鋭くとがった個性と、強すぎるキャラが奇跡的にはまってしまったメンバー達です。
アワードに応募する前から夜に全員で通話するなど、かなり仲のいいグループです。

画像1

Q.なぜこのアワードに応募しようと思いましたか?
リーダーである大村の影響です。
(大村)私自身このアワードがきっかけで日本電子に入学を決めたこともあり、思いが強くありました。2年生になり参加できるチャンスがまわってきて、より良い作品を作れるチームで制作したいと思い、現在のメンバーに声を掛けました。

Q.自分のチームの強みは何だと思いますか?
それぞれの得意分野が違うところです。
目指している職種がバラバラで、お互いの得意分野を活かして分担し制作しています。

Q.11月の上映会に向けての意気込みを一言!
より多くの人の心に残るものにしたいです。

画像2

日本電子専門学校「7seasons」のみなさんでした♪〜
それぞれの強い個性が奇跡的にはまった(読んでいて笑ってしまいました)、もともと仲良しグループ♡
代表の大村さんが、本アワードきっかけで進路選択されたとのこと、大変光栄です! われわれ事務局も「ぜったいに良いアワードにして見せる!」とモチベーション爆上がり中です!! ありがとうございます^ ^
想像を超える、奇跡的な作品、期待しています!!

上映会・最終審査・表彰式は、【2021年11月13日(土)@東京ビッグサイト】です♪
オンラインでも配信予定ですので、楽しみにしていてくださいね!

【最新情報 配信中!】
■Twitter    https://twitter.com/PMAward_jp
■Instagram  https://www.instagram.com/pmaward.jp/
■Facebook  https://www.facebook.com/pmaward.jp/
■公式サイト https://pmaward.jp/

#アート #デザイン #イベント #CG #お台場 #デザイン #プロジェクションマッピング #東京ビッグサイト #PMアワード #CG #お台場 #東京ビッグサイト #日本電子専門学校

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?