見出し画像

【チーム紹介⑩】東京造形大学「まぁぶる」

こんにちは!
東京国際プロジェクションマッピングアワード事務局です♪
秋晴れの気持ちの良い天気ですね!日が落ちる時間も早くなりました。
アワード当日もこんなお天気でありますように**

#10 東京造形大学

所在地:〒192-0992 東京都八王子市宇津貫町1556番地
URL   :https://www.zokei.ac.jp/

Q.学校名とチーム名を教えてください!
・東京造形大学、まぁぶるです。よろしくお願いします!

Q.どんなメンバーで構成されたチームですか?
・東京造形大学のメディアデザイン専攻領域の3年生6人と、vol.5に出場した4年生2人で構成されたチームです。

Q.なぜこのアワードに応募しようと思いましたか?
・自分たちの力量を高め確かめるチャンスだと思ったのと、このような大きい会場で上映できるチャンスがそうそうなかったのと、グループワークの経験を積みたかったから応募しました。そして実はリベンジもしたい気持ちもあったので…

Q.自分のチームの強みは何だと思いますか?
・アートに対する思いと、美術大学ならではの教養から養った、世界観、発想力が強みです!またリモート制作が得意です!メディアなので!!

Q.11月の上映会に向けての意気込みを一言!
・1番観客を楽しませることができるチームだと思っているので力を出し切り制作したいと思います!

画像1

東京造形大学「まぁぶる」の皆様でした⭐︎
本アワード、今年でVol.6となりますが、常連校のエントリーに加え、過去の出場メンバーの参加も年々増えています。
連続出場となるヒトの想いは、昨年のリベンジだったり、尊敬する先輩方の背中を追ってだったり。。。と様々です。
様々ですが、強い想いを持っての二度目の出場であることは共通しています。

公式noteでは、この後のチーム紹介に加え、本番当日に向けた事務局の動きもお見せできればと思います^ ^
上映会・最終審査・表彰式は、【2021年11月13日(土)@東京ビッグサイト】です♪
オンラインでも配信予定なのでぜひ皆様、楽しみにしていてくださいね!

【最新情報 配信中!】
■Twitter    https://twitter.com/PMAward_jp
■Instagram  https://www.instagram.com/pmaward.jp/
■Facebook  https://www.facebook.com/pmaward.jp/
■公式サイト https://pmaward.jp/

#アート #デザイン #イベント #CG #お台場 #デザイン #プロジェクションマッピング #東京ビッグサイト #PMアワード #CG #お台場 #東京ビッグサイト #東京造形大学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?