【東京国際PMアワード Vol.7】 オンラインワークショップを実施しました🙌

こんにちは☀️
東京国際プロジェクションマッピングアワード事務局です。

一次審査を通過した15チームを対象とした、ワークショップを実施しました。昨年に引き続き、オンラインでの開催です!

参加チームの皆さまと事務局メンバーがオンラインで初めての対面となりました💻

実行委員長早川よりご挨拶

このワークショップでは、大会の概要、意図など詳しくご説明し、上映会までの約4ヶ月間の制作スケジュール、東京ビッグサイトの壁面へ投影するにあたっての制作方法、チャートの見方などプロデューサーよりお伝えします。

諏澤プロデューサーから制作のご説明

後半は、各チームの個別相談会です。
一次選考で提出された企画書を元に、制作会社P.I.C.S. プロデューサー陣によるアドバイスや企画それぞれに合ったプロジェクションマッピング制作のヒントをお伝えします。
あくまでもアドバイスですので、演出の仕方は各チームに委ねられます!
これからどんな演出が観れるのかとても楽しみですね。若い新しいアイディアを期待しています!


次、参加チームの皆様と顔を合わせるのは、Vコン提出の前に行われる【公開講評(参加チーム全員で各チームの映像を見て講評を受けます!)】です。
その頃には、noteで参加チームを順次ご紹介したいと思います😎
上映会本番は、2022年11月19日(土)乞うご期待!

【公式SNSで最新情報を配信中!】
■Twitter    https://twitter.com/PMAward_jp
■Instagram  https://www.instagram.com/pmaward.jp/
■Facebook  https://www.facebook.com/pmaward.jp/
■公式サイト  https://pmaward.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?