見出し画像

【11月になりました】オールスタッフ!!

こんにちは⭐︎
東京国際プロジェクションマッピングアワード事務局です。
少し更新の日が空いてしまいましたが、、、
全12チームが無事、作品を作り切りました!

長いようで、あっと言う間の3ヶ月間だったと思います。
そんな参加チームの想いや感想・彼らの素顔が垣間見えるエンディングを用意していますので、上映会が終わってもLIVE配信は最後までご覧くださいね^ ^

さて、いよいよ来週末となりました【PMアワードVol.6】ですが、本番寸前に関わる主要スタッフが一同に会し、最終的な運営や制作確認などを行う【オールスタッフ・ミーティング】を開催いたしました!

6回目となる本アワード、毎年ご一緒しているベテランスタッフから、本年はじめましての方まで、オンラインですが20名を超える人数での打ち合わせとなりました。
前日の仕込みから本番・撤収までのスケジュールの確認と段取り、役割分担の取り決めなど、ひとつひとつ進めていきます。

オールスタッフが終わった後も、担当する部門に別れて、さらに打ち合わせ・・・!!

会場・事務局・テクニカルスタッフと本番に向けて、急ピッチで準備しています!
一般のお客様の現地での鑑賞はご遠慮いただいていますので、LIVE配信でご覧いただけますと幸いです⭐︎**

<東京国際プロジェクションマッピングアワードVol.6 開催概要>
2021 年 11 月 13 日(土)  18:00-20:30
有明 東京ビッグサイトから生中継 無料配信
詳しくは公式サイト https://pmaward.jp にてご確認ください^ ^

#アート #デザイン #イベント #映像制作 #お台場 #プロジェクションマッピング #東京ビッグサイト #PMアワード #CG #ハリー杉山 さん #川本康 さん #森内大輔 さん #橋本大佑 さん #シシヤマザキ さん #あさぎーにょ さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?