見出し画像

ぱむが一度は行きたいあの場所

星が綺麗な場所に行きたい。
海が綺麗な場所に行きたい。

1人でもいいけど、誰かと一緒にいけたら
いいなぁ、って思う。

僕は15年くらい、一人暮らしをしている。
家族とは疎遠。
コロナでもそうじゃなくても、
家族ぐるみの付き合いが無い。

本当に独りぼっちだな、と感じる。
特にお正月…。仕事もないし、帰る場所もない。
まぁ、選んだのは自分だから、仕方ないけど。

"変わりたいなぁ"と思う。
ずっとこのままじゃ…孤独死…
なんて思うと、戦慄だ。(・ω・)

だからこそ(・ω・)
大切な人を見つけてその人と一緒に
星が綺麗な場所に行きたい。
海が綺麗な場所に行きたい。

長野県の阿智村or 沖縄の海に行きたい。
どっちも行った事ないから。
沖縄は、綺麗な海も綺麗な星も見れそうだね。
(・ω・)/

なんとなく、呟きたくて(・ω・)。
今日は超絶個人的な日記でした笑笑

ではまた。

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?