見出し画像

インナーチャイルド 幸せだなぁって感じる瞬間

この1週間苦しいことに目を向けまくってしまったから、ちょっと趣向を変えてみることにしました。

今日は僕が幸せを感じる瞬間をとことん考えてみたいです。自己満足ですが楽しんで書こうと思います。

ぱむが幸せを感じる瞬間

・好きな音楽を聴いてる時

・映画を見る時

・好きなマンガを読んでいる時

・素敵な本を読むことができた時

・ギターを弾いていいフレーズが浮かんだ時

・バイクに乗って風が気持ちいい時

・お気に入りの場所で過ごしている時

・眠いなぁってウトウトしてる時

・お布団があったかい時

・よく眠れた時

・沢山眠った時

・太陽があったかい時

・風が気持ちいい時

・綺麗な景色を見た時

・友だちと笑い合えた時

・友だちと何気ない会話をしている時

・誰かの気持ちがわかる時

・誰かのために自分ができるだけのことをできた時

・おいしくご飯が作れた時

・ご飯が美味しいと気づいた時

意外と沢山、ありますね。

深めたらもっともっと出てくるような気がします。

苦しいこともありますが、

楽しいこと・嬉しいことも

沢山転がっていることに気がつきます。

どうか、忘れないように。そう願うばかりです。

書いていて、少し気持ちが暖かくなりました。

皆さんの幸せな時はなんですか??

教えていただけたら嬉しいです。

短いですが、今日はこの辺で終わりにします。
(・ω・)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?