記事怠り

こんばんは。記事が色々滞っておりました(汗


今はどうしても世界情勢を知るという事で、世界の情報を集めています。と言ってもTwitterでの情報収集になるので、限りがありますが…その前に日本語以外にアレルギー反応があるのですが(汗

そんな記事でもお付き合い頂ければと思います。


今月に入り、イルミナティ、フリーメイソン等色々と知りました。世界の闇を知り、動かされている世界情勢、今の567ショック等。グロいのが大丈夫な人はピザゲー●ト、エプスタイ●ン等お調べするのもありだと思います。●はフェイクです。


それほど、世界の裏で行われている事を私達一般人は知らされておらず…そこでの犠牲者が想像を絶する程のコトをされているという事実を私達は知らない、知らずに生活しています。

事実と言い切ってしまうのはいかがなものか?と思われるかもしれません。

ただ、一つの可能性として捉えて頂ければと思います。


私はなるべく、IFの考え方を持ち合わせていたいと思っています。

もしも○○○だったら?もしも□□□だったら?

だとするとこうなる?いや、こうこうこうなる?

といった考え方をしていこうと思っています、ようは癖付けると言いますか。

先の記事でも書いてますが、とある医者が世の中に人身売買があると言われていて、不思議に思い、でも忘れられずにいました。

日本で一番多い死因ってご存知ですか?

中絶です。

※中絶によるお腹の中の赤ん坊の死亡を1人とカウントだと思います。基本、出産されて初めて人権が与えられ、中絶は安定期前に行われます。

癌でも亡くなられていますが、それよりも中絶のほうが多いとは驚きですよね。もしその中絶が死因1位でなかったとしても、です。

その裏で、お金を渡すし産まれた赤ん坊は引き取るから産んでくれ、と取引されていると言うのです。

人身売買やこの中絶に関する取引、私は初めて耳にした時

何故?


としか思えませんでした。偏見だったらすみません、私の想像する中絶したい女性って、産んで育てられない等の理由で中絶するんだと思うのですが、そこでお金を渡すとか赤ん坊も引き取るって言われたら、中絶するだけでもお金が実費で必要な所、お金も貰えて赤ん坊も引き取って貰えるとか、中絶しようとする女性なら願ってもない話だと思いませんか?

中絶しようとする女性にとってそんなお金も貰えて赤ん坊も引き受ける話、私にはハテナしかありませんでした。

それが忘れられずにいました。

すると、今回、世界の裏で行われている(割愛します)アドレノクロムの為の子ども達、以外にも、赤ん坊から薬だの何だのと作られているとの話も収集しました。どこだったかなぁ富士フィルムとかアビガン作ってる所?とか、なのでお調べする事をお勧めしますが、私的には製薬会社も信用なりません。

化学物質を原料として薬を作るにしても、赤ん坊を原料に薬を作るにしても、私にはもう、薬のお世話になりたくないです。

裏では何が行われているか…今回、Twitterでかなり勉強になりました。とあるYouTuberさんが、情報はTwitterが一番速いし多いと言われていたので、私もせっせと情報集めをTwitterで行っています。

567もフェイクで、その騒ぎに乗じて政府は色んな法案を進めています、種法改正(←改悪)、水道水に関する事、スーパーシティ法案、総理大臣の特権?等など、政治家に対して有利で国民に対して不利な法案が次々と進められていってます。

その上、今回の休校等は小学校や中学校に五Ḡのアンテナ設置との話もあります。

そうそう、この五Ḡが567とセット販売なのです。五Ḡの電磁波(電波)で体内の血液にあるヘモグロビンと反応して酸欠状態になるそう…それって567の呼吸困難と症状が似てると言われています。

それらを裏付ける?ように、You Tubeでは567と五Ḡの関連するような動画は削除対象にされました。

怪しいですね。。。


本当に関連性や関係が無いのなら、放置すれば良いのですが。放置すると困る事でもあるのでしょうかね。

そして一番大きな収穫は、かの有名なビル・ゲイツが567ワクチンの話、もとい、567ウイルスの話を5年も前から講演されていたそうな。そこで話されていたワクチンですが、これにマイクロチップを混ぜ込んでワクチン接種→マイクロチップによる奴隷だそうですよ?

ワクチンで治るとか、ワクチン最高って思っている人は打つ事をお勧めしますよ?そのマイクロチップで管理されるのは勿論ですが、ピンポイントで操作や病気発病、下手したら何か脳をコントロールされる、なんて技術はもう当たり前に行われていますからね?

なので、今回の緊急事態宣言で注意したい所は、不要不急の外出等は要請ですが、

ワクチン接種は強制なのはご存知でしょうか?


今、混乱のさなか、政府や上の人間が進めたい事は多々ありますが、恐らくはこれがメインではないかと思います、マイクロチップ入りワクチン接種。

今はビル・ゲイツが批判されていますが、そんな恐ろしい計画が行われない為にも国民が声を上げていかないといけない時、今その時なんだと思います。

余談ですが、ロックふぇらー、ビル・ゲイツは親子です。

レプティリアン、ドラゴニアン、アヌンナキ、エンキの話も知りましたが、今、置かれている状況から、国民の皆さんが出来る事、行動出来る事、それは今の567が本当に危険なのか?本当は危険ではないのではないか?という

自分で調べる・自分で考える


事が大事であり、必要であると私は思います。

そして、そこからまた次を考えるのです、政府が本当に狙っている事はなんだろう?と。

もしも。この567がヤラセ、フェイクだとしたら、政府はそれに乗じて何を企んでいるのか?

目的は多々ありますが、例えばお子さんがいる方は小学校なり中学校なり、五Ḡのアンテナ設置されると子どもの健康被害が否めません。

あと考えられるのは政府はわざと、経済崩壊を狙っている可能性も否めません。経済崩壊をわざと狙ったとして政府のメリットは、国民へのお金の貸付→お金による国民の奴隷化です。お金でなくてもワクチンによるマイクロチップ奴隷化が半分以上かなぁと私は思っています。どちらにせよ国民を奴隷に出来るという事で政府にとってはオイシイ訳です。

その日本政府も、マスコミも、TVも、芸能人も、著名人も、ハリウッドスターも、YouTuberも、みんなこの世を支配する13血筋であり、またその13血筋はフリーメイソン(イルミナティ)です。カバール、カバルとも言われてますかね。

色々調べて、調べれば調べる程、点が一本の線に繋がります。

医者が言っていた、TVで見聞きした、芸能人がしていた、等など流されないで頂きたいです、惑わされないで頂きたいです。それは全て受け身で得たモノだから。受け身のままでは嘘でも偽りでも本当だと思い込んでしまいます。

自分で調べて、自分で考えて、自分の答えを出すのです。


そうでなければ、政府に良いように56されてしまいます。

さぁ、567から調べてみましょう☆インフルより大した事ありませんよ?

医療崩壊?実際に病院へ行ってみましょう。どこもガラガラですよ。


余談ですが、竹島問題、ありましたよね?あれ、いつの間にか報道されなくなりましたが、

いつの間にか、あちらさんのモノになりましたからね。


政府、マスコミ、上層部なんて、自分達にとって都合の悪い事はおおっぴらにしませんし、とある別の事を大きく取り上げつつ、その裏でコッソリ事を進めます。これが彼らの常套手段です。


今は情報化社会、自ら進んで調べてみましょう!


最後まで読んで頂きありがとうございます。

サポート頂けると大変ありがたく、また大変嬉しいです。頂いたサポートは今後の活動に使わせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。