見出し画像

自己紹介/ドイツ在住のデジタルとリアルを織り交ぜる、NFTアーティストです。


こんにちは!私はドイツ在住のNFTアーティストで、かつてはモデルとしても活動していました。

このブログでは、私の芸術とモデリングのキャリア、そしてデジタルアートの世界での日々について綴っていきます。芸術とテクノロジーの交差点に生まれる新しい表現形式に魅了されて、私はこの冒険的な道を歩み始めたのです。

私のアートキャリアは、伝統的なモデリングの世界から始まりました。カメラの前でポーズを取る日々は、視覚的な表現の重要性を教えてくれ、芸術への深い理解と愛を育みました。しかし、徐々にデジタルアートへの興味が湧き、特にブロックチェーン技術がもたらす革新的なNFT(Non-Fungible Tokens)に引き込まれていきました。

ドイツに移り住んでからは、この国の豊かな文化と歴史が私のアートワークに新たな息吹を与えてくれました。ドイツの風景、人々、都市の景観が私のデジタルキャンバスに色を加え、それぞれの作品に独自の物語を宿します。この地で感じた季節の変わり目や、古い建築物の美しさが、私の作品に深みを与えるのです。

私のNFTアートは、これらの体験を基に創造されます。それぞれの作品は、一つ一つが独自のデジタル証明書を持ち、世界中のコレクターによって所有されることを可能にします。これは、アーティストとしての私が直面する新しい時代の課題に対応するための一歩でもあります。


デジタルアートを通じて、私は世界中の人々と繋がり、インスピレーションを共有し、互いに影響を与え合うことができるのです。

このブログを通じて、私は皆さんにもその一部を体感してもらいたいと思います。NFTの世界についての基本的な情報から、私の個人的な創作プロセス、さらにはこの業界での経験まで、幅広くお届けします。アートがどのように私たちの生活に色を加え、感情を豊かにするかを共有することで、皆さんとの新たな繋がりを築いていきたいと考えています。

これからもドイツでの生活やアート制作の様子をお伝えし、読者の皆さんと一緒に学び、成長していきたいと思います。どうぞよろしくお願いします😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?