見出し画像

2023年の手帳(ノート)紹介 ③

今年2023年に使いはじめた手帳紹介です!!

しかしながら
前回、ちょっと書いたのですが
最近は手帳の動画やnoteを見ては気になる手帳が増えていき

今からでも間に合うのではないかと
新しい手帳を購入してしまいそうで怖い怖い。。笑

購入しないまでも
そのうち気になる手帳なのよと紹介するかもですね。

さて!
今のところ2023年の手帳は 3冊(4冊?)使用予定
今回は第3弾!!

トラベラーズノート
リフィル 2023 週間バーチカル(レギュラーサイズ)


68ページ×2冊
-本文-
年間カレンダー
月間スケジュール
週間バーチカル(2023年1月〜6月、7月〜12月)
ダイアリーガイド(シール付)
MD用紙(中ミシン綴じ)

▼トラベラーズファクトリー紹介
https://www.travelers-company.com/products/trnote/2023-diary/weekly-vertical-2023
 

2022年からトラベラーズノートを使っています!

2022年は
月間(レギュラーサイズ)とフリーの週間バーチカルを使用

これは基本最後の方までちゃんと使えました

ただ今回は前回紹介した
LACONIC(ラコニック)
「仕事計画」 DIARY2023/12月始まり A5ワーク【LAD83】
こちらを使用することのなったので考えました。

もう使わないでいいかな?と。

ただ
フリーの週間バーチカルを2022年使っていた際に
1冊6か月なんですが、3か月毎に分けて
前半はプライベート、後半は仕事の予定を書き
1冊3か月手帳にしていました。

なので今回は
週間バーチカルを購入し仕事(絵本屋)の予定を書けばいいのか!と
※自分の予定ではなく絵本屋全体の予定

そんな感じで考えて使用してます。

これが1番、途中で挫折しそうな気がしますが。。。
※基本Googleカレンダーでわかるので。。

ぼちぼち使い方を考えながら使っていきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?