見出し画像

婚活男子必見!これを実行して、モテる男になるための4選

モテる男になるための5選

男性は必ずと言っていい程、女性にモテたい、そんな気持ちがあるはずです。
あなたの婚活をサポートします。心理マリッジカウンセラープラスKOUです。
今回は持てるための5選を書いてみました。
すべて出来るほど簡単ではないのですが、心にとめておいてください。あなたを待って探している未来のパートナーの為に。

画像1


1.誠実な行動をとる

相手に嫌な思いをさせたり、嘘をつかないようにしましょう。女性は誠実な男に惹かれるはずです。約束したら必ず守る事やで勿論時間を守るのもお忘れなく。誠実をマイナスにとらえる人はいないと思います。
真面目である事も素敵ですが誰にでも平等にふるまえる人も素敵ですね。

画像2

2.素直さを忘れない


感謝の気持ちを常に持ってる素直な人は周囲から好かれやすく、良い人間関係を築く事がうまく、裏表がないですね。
真っ直ぐな人で話を聞いてくれる印象がありますよね。ここでも嘘をつかない話を否定しないで聞いてくれそうですね。
自分に自信がないと素直には慣れないように思います。

画像3

3.前向きになる


前向きな男性は女性にモテる。
仕事で失敗して落ち込んでいたりしても優しく前向きな言葉でポジティブに慰めてもらうと嬉しいものですね。前向きとは、受け入れる心が大切ですが、過去の失敗や後悔を払拭できて前向きになれる。
前向きになる人は恋愛にも積極的なイメージで深く考えない気がしますので気を付けて下さい。
ネガティブを受け入れる、自分の好きなことをする

画像4

4.見た目を磨く


第一印象は見た目で決まる、男磨きをすればモテる。何からすればいいのか、単純に外見だけでは本当にモテる男にはなれません、一番は内面を磨くのですが内面は1~3を頑張ってください。まずは外見では、眉毛を整える髪型切り、綺麗な肌や引き締まった肉体で、美しい姿勢保ち今流行りの服を買う。

まとめ
自信を持っている人は、周囲を明るくできるだけではなく尊敬されるそんな人になるのはかなり難しいはずですが、近づくことは出来るはずです。よいパートナーに恵まれるための努力を惜しまずに自分の理想を追い求めてください。
必ず、日々の仕事やプライベートでも良い結果につながるはずです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?