意識高い系で何が悪い!!って話

届け‼️俺の元気玉‼️
どーもマイプラです‼️

今回のテーマ

意識高い系で何が悪いって話

さてさて最近スタエフで

伸びている僕
ついにアンチDMが来ましたよ

無駄に意識高い系で恥ずかしくないの?

まあ、うん、いい年して恥ずかしい…
とか思わないね、全く思わないね

逆に低意識で生きてて楽しい?
人の人生に首突っ込む暇あるなら自分磨きしようぜ

イケハヤ大学さんもいってますが
いい年して恥ずかしがる、それは子供と同じ

わかります?この言葉の意味
大人なら恥を捨てて勇気を


おまえは恥ずかしい奴だ
言われたことあります?
僕は心のなかで「特大ブーメラン乙ぅぅ」と思いますね

自分の信じた道を突き進め
ダメならまたやり直そうぜ!!

意識高い系になって変わったことを伝えよう

before
休みは昼まで寝て
毎食爆食い
仕事帰って遅くまでゲームしながらYouTube垂れ流し

after
休みは朝起きて台本作り
朝昼をプロテインに変える
募金をする
仕事帰ってから即筋トレと台本作り
YouTubeはビジネス系しか見ない
寝る前に読書

人って変わりますね✨

今こうして書いてますし
毎日の日課が楽しくて楽しくて仕方ありません
もちろんTwitterなどでみなさんと話すことも活力になってますよ!

これから変わりたい、変わり続けたい貴方に僕からアドバイス

変えてみようと思ったら
それを100日続けられるかを考えよう
続けるためにどうしたらいいかを考えよう

そう、その変わったことが習慣になるのが理想系
ほら貴方は進化している
さながらヒトカゲがリザードンになるくらいに!!

この文章を聞いてる貴方なら出来る!!!
絶対出来る!!

いつまでモブキャラでいるんだ!!
プレイヤーになろう!!
主人公になろう!!
なれるよ!!貴方の物語はここからスタートするんだ!!

周りに流される、そう思ったらこのラジオを聞いて!!
やる気が起きなくて、そう思ったらTwitter来て!!

貴方がプレイヤーになるのを僕は待ってるよ!!
コラボ?大丈夫!!やるやる!!絶対やるよ!!
無名かどうかより、進化してる貴方と共にありたい!!

まずは意識高い系を好きになろうよ
YouTubeで調べてみてよ
鴨頭さん、イケハヤ大学さん、マナブさん、竹花さん…
そこから変われるさ

今行動するんだ!!
今が貴方が一番若いタイミングなんだ!!
不格好でいい、ダサくていい、低クオリティでいい!!!
批判?そんなはやく来ないよ笑
むしろ応援が届くよ!!

いいかい、今、何か行動をするんだ

行動に迷ったらとりあえず僕をフォローしちゃえ!!

さて、貴方はどうする?

最後までご愛読ありがとうございます!!
貴方を応援したい元気玉男!マイプラでした!
Twitter、YouTube、スタエフもチェックしてくれよな
フォローしてエネルギーを受け取ってくれ!!!

ばいばーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?