見出し画像

【本の学び】2023年 読書チャレンジ 年間365冊 毎日投稿♪

2023年も毎日投稿、毎日読書、速読チャレンジを開催します。

読書で学んだ内容を自分の独断と偏見で皆さんにシェアします♪

今年も、365冊を目指して楽しんでいきます~~

【ルール】


●毎日、本の内容を投稿する
●精読しない。読んだ内容を独断と偏見で要約する
●同じ本を読んでも1冊とカウントする
●キンドル本も1冊とカウントする
●本の読んだ日時、時間を記録する
●2022年の365冊以上読んだ本は、繰り越し分として、2023年分としてカウントする

【できたらいいな】


●同じテーマの本を何冊か読んで学んだ内容をまとめる
●同じテーマの本について、初心者向け、中級者向け、上級者向けのナビゲーションの記事をつくる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?