見出し画像

【社長必見】中小企業が一人当たりの粗利額1,000万円を目指す理由 税理士ハック

おはようございます♪♪

岐阜は本日は晴天です♪♪

家族が実家に帰省しています~~

静かな朝です♪♪

私事ですが、家族がいないことをきっかけに、本日一日体験のファスティングを行う予定です。

先ほど、「酵素」を飲みました♪♪
(ファスティングの体験はまた、記事でアップできればと思います)

話が脱線しました、、、

「中小企業が一人当たりの粗利額1,000万円を目指す理由」

本日は、これです!!

皆さんは、どれくらいの給与があれば、満足な生活ができると思いますか?

そのためには、会社はどれくらいの売上が必要でしょうか?

今回は、この部分を理論的に深堀していく内容です。

経営者のみならず、会社で働く人も必見の内容です。


是非、ご確認ください~~
(内容を理解していただきたいです!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?