育児の悩み。YouTubeサーフィン!

YouTubeサーフィンしてます。
すぐ「けいたい貸してー!」とアプリの操作も手慣れたもので。。。そろばんを弾くようにスマホやタブレットで関連動画を次から次へ。

大人がアンパンマンのオモチャやぬいぐるみで遊んでいる動画から、子供達がひたすら絵本の付録で遊んでいる動画ばっかりみてる!!

せめて音楽系とか勉強系を見てくれないかなぁと思いつつ、でもYouTubeでアンパンマンのキャラクターの名前が大体言えるようになってて驚いた(笑)


集中して大人しくなるからつい見せてしまうけど、なんだかジレンマ!


#youtubeサーフィン #ひかるさん #2歳 #携帯 #今時の子 #遊び方 #育児 #育児の悩み #成長記録 #親バカ #親バカ部 #アンパンマン好き #赤ちゃんマン好き #ミニーちゃん好き #プルート好き #イーヨー好き #パンダ好き #mydaughter #kidsgirl #youtubesurfing #おでこ #前髪 #ぱっつん #髪型

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?