見出し画像

歌手梅谷陽子も現実に戻れば普通のママです

こんばんは
陽子のSTAFFroomにようこそ
管理人のスコットで御座います。

まぁ・・STAFFとは言え何もしない日も有りまして・・
(何もしない日の方が多い)・・
でも、陽子の事は常に考えてますから安心を・・

私の使命としましてはプロモーション、ライブやステージの用意、
その他諸々で御座います。
そんな中、陽子は現時点でシングルマザーでして歌手とママの
二足の草鞋を履いているのです。
私としては・・何とかママとしての時間を作りながら彼女が
良かったと思えて、ファンが楽しめる企画を提供したいのです。

私は男ですので、恐らく子供に対する愛情というか接し方が
女性のそれとは異なるのかも知れません。
自分自身は愛情は負けないとは思ってますが・・判断材料がないので
比べられませんが・・

そこでなのですが・・・現在、陽子のライブやステージは週末に
集中しております。
これがどういうことかと言うと、子供の学校も週末が休みなのです
そう・・親子が一番大切ではないかという時間にすれ違いが発生することです。
職業上致し方ないと言ってしまえばそれで終了ですが、私としては
少しでも家族の時間を作って欲しいというのが本音です。
そんなことを考えていたら下のブログに行きつきました・・

時間は有限で有ります。
言い直すと時間は人の命で人生というタイムスケジュールの中で
よりよい生き方をする事が良いとされます。
特に子供は成長が早く親が手を掛けられる時間がとても短いのです。
そんな大切な時間を1秒でも多く陽子に提供したくて、
お節介を焼くので陽子に引かれちゃいます w

実のところを言うと、私スコットは子供が苦手な部分の方が多いのです
ですので他人のお子様のお世辞を言ったりあやしたりするのが
ヘタクソで・・・
でも、そういう反面、どこかに「あしながおじさん」になりたい
感情もあったりして・・・まぁ複雑な年頃でして ww

とにかく陽子に嫌がられながらもお節介病は治りそうもないので
そういう普通の日々を幸せとしてますわ・・W


ただ・・・やっぱりもう少し家族の時間が有った方が良いね・・・


梅谷陽子の情報はこちら

梅谷陽子公式ホームページ
https://youkoumetani.jimdofree.com/top/

梅谷陽子Facebookpage
https://www.facebook.com/yoko.umetani2

梅谷陽子amebaブログ
https://ameblo.jp/umetani-yoko/

梅谷陽子Instagram
https://www.instagram.com/umetani.yoko/

梅谷陽子Twitter
https://twitter.com/umetaniyouko

梅谷陽子 YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCAuHM2h2waEpirVRHMioqYw

梅谷陽子STAFFroom YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCJMYAUE1llErSMeVGnLV3fQ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?