見出し画像

陽子のブログ

こんばんは~
陽子のSTAFFroomにようこそ
管理人のスコットで御座います。

私の近況ですが・・・4時起きの仕事を5日連続でやると
夕方には睡魔が何処からか押し寄せてきて車の運転が
本当に危ないのです。
なんというかな・・・夜型なので夜の仕事の方が
向いてるのかな・・・・

さて・・私が此処に色々な事を綴っているのと
同じように陽子もブログを付けてます
アメブロです。
私もSNSは大抵足を突っ込んではいるのですが、何故か
アメブロはしてません。
アメブロで禁止されているものを全て行いたいのが
理由と言えば理由です・・・

陽子のブログですが・・・・
まぁ不定期です。固め打ちの時も有れば何日もupしない日も
有ります。
まぁ・・・アーティストって言う人種はそれが正解なんでしょうけど・・
私はビジネスで立ち上げた方が多いのでSEOの観点からも
毎日upで御座います。
そんなこんだでエゴサーチで「梅谷陽子」と入れると1ページ目の
上から4番目に出てくるようになりました。
全くお金を掛けずにやってますので優秀な方だと自負してます。
で・・・・陽子のアメブロの方です

あまりプライベートをぽろぽろ話すと陽子の怒りの鉄拳が
放たれるので割愛しますが・・・今年は波乱万丈な年で
私が陽子に出会った付近は本当に落ち込んでいる時期でした
(本人は至って笑顔を作ってましたが・・)
それから彼女の話を聞き紆余曲折が有って、此処に私が
存在する訳です。
え~と・・・それって宿命なんかねぇ~
出会うべきして出会ったのか・・それともイレギュラーだったのか?
まぁ・・今はそれなりに楽しく幸せを取り戻しているみたいなので
ポジティブに受け止めましょう w

そのポジティブを続けて行くために、私も営業を続けなきゃいけんのです。
簡単に言うと陽子が歌える場所探しです。
一応、陽子の中では私の営業エリアは中四国九州らしいのですが・・・
実は・・・・結構・・海外に友人がいたりします。
フランス、台湾、ベトナム、スリランカ、エクアドル、ブルネイ・・
資金の問題もありますけど・・・海外で歌いたいよね・・
その為にもお金を貰える仕事を見つけなきゃな・・・

梅谷陽子の情報はこちら

梅谷陽子公式ホームページ
https://youkoumetani.jimdofree.com/top/
梅谷陽子Facebookpage
https://www.facebook.com/yoko.umetani2
梅谷陽子amebaブログ
https://ameblo.jp/umetani-yoko/
梅谷陽子Instagram
https://www.instagram.com/umetani.yoko/
梅谷陽子Twitter
https://twitter.com/umetaniyouko
梅谷陽子 YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCAuHM2h2waEpirVRHMioqYw
梅谷陽子STAFFroom YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCJMYAUE1llErSMeVGnLV3fQ


それと大事な報告です
梅谷陽子が山口県に襲来します。

11月7日 山口県防府市大字下右田 
株式会社 松翠園 幸せますまつり2020秋
入場料:無料
時間9:00~15:00 (梅谷陽子は9:40~10:05)

画像1


お近くまで来られたら是非寄って頂けたら嬉しいです。




この記事が参加している募集

#この街がすき

43,708件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?