見出し画像


もうね!
これだけは言えるってことがありまして。

「好きなことを極めよう」ってことです!
好きなら熱力高く
情熱を持って継続することができる。

たったこれだけのことなんですが
それがバチっとハマると
エネルギーが枯れないです。

次から次にアイディアが湧くし
やっていて楽しいから
エネルギー高く続けられる!

こうなると嫌でも上手くいきますよね。

ただそれだけなんだと!
最近はそう思います。

だから自分の好きに忠実に
やりたい!って思ったことはやってみよう。

やればいいだけだから
目先の成功とかは気にしなくていい

それをやったから何になる、とか
そんなの関係なくて
ただ「やる」

本当にこれだけですね!
大事なのは
エネルギーが回っていること
枯れないこと

続けるからそれが生きてくる
続けるからチャンスに巡り合える
ただそれだけなんだと♡

とにかく楽しいこと
好きなことやろう

皆様のサポートが私のモチベーションにつながっております♡いつもありがとうございます!!これからも更新がんばります♡