見出し画像

昨年、たくさんのことを手放して
身軽になったら
また新しいことがどんどん自分のなかに入ってきています。

本当におもしろい!

どうしてもいつものルーティンを選んでしまったり、
脇道にそれることを恐れてしまったり、
いつもの人、場所、事から離れることを怖がってしまうけど
それはもう必要ないのかもしれません。

今までの延長にいては
今までと同じ現実にしかならないと思うので
もっと柔軟に変化していく自分を(人生を)楽しみたいのかもしれません。

それはきっと私の中に変化とか、成長とか
そんなことがキーワードにあるからだと思います。
これは人それぞれですよね。

いつも思うことは
今動けなかったら歳を重ねてからだと
余計に動けないと思う自分がいて
(実際はそんなことないと思うんですけどね)
ワクワクすることには飛びつきたい!って思う自分がいるのも確かです。

他人から見たら危なっかしいと見られることも沢山ありますが
自分のなかでは色々な根拠があってやっていることなので
失敗も許容範囲というか
それ以上に価値を感じることがあるから実行に移すみたいな感覚です。

頭で考えることが苦手で
もっと感覚に従って軽く何事もやれたら気持ちいいだろうな♡

そんな自分の願いがあるので
自分でそれを掴み取りたい
そんな風に思います。

だから楽ではないんですよね。
常に私の人生には変化と波乱がつきものです(笑)

だけど自分でそうしたくてしているのだから
仕方ないのかもしれません。

変わったこと、人と違うことが大好きなんですね、きっと。
ということで
明日から3月ですね!

またまた大きく変化がやってきます。
ここ1番の変化かもしれません!!
また決定したらこちらでも報告したいと思います。

それでは。





皆様のサポートが私のモチベーションにつながっております♡いつもありがとうございます!!これからも更新がんばります♡