見出し画像


本日引越しが終わり
横浜に向かう新幹線の中です。

3/6に夫の辞令が出てから
約1ヶ月!

家探しから始まり、学校関係手続き、
役所関係手続き、
持ちマンションの売却活動、
引越し手続きなど
あっという間に過ぎ去りました。

本当に悲しむ暇もなく
怒涛の毎日が過ぎて行きました。

最初はどうなるかと思ったけど
20年住んだ大阪、
そして出会った友達、フリーランスの仲間たち、

子供達の友達関係、
離れると伝えた瞬間から皆んなの愛を感じまくりで、最後まで本当に幸せな気持ちになりました♡


こんなにも皆んなに良くしてもらって
愛を伝えてもらって
私も夫も子供たちも幸せ以外の何者でもありません。

今回の引越しで
伝えてもらったことがあまりにも多過ぎて
それだけで前向きな気持ちで横浜に迎えています。

引越しって人生の中でそう多くはない経験だからこそ、感じることも多くて、

今まで自分のやってきたことの答え合わせというか、
それでいいんだよ✨と沢山伝えてもらった気持ちです!


だからまた新しい土地、横浜でも
やっていけると確信をもてる!

やって来たことは伝わる✨
そんな風に感じました。

自分の中にあるポリシーを曲げない!
過程にどんなことがあろうとも
ゴールさえブレなければ
背中で伝えることができる。

そんな風にも感じました♡
とにかく有り難くて、幸せです✨

出会ってくださった皆さん!
関わってくださった皆さん!

本当にありがとうございます。
またこちらで横浜生活についても綴りますね。

お読みいただき
ありがとうございました。

皆様のサポートが私のモチベーションにつながっております♡いつもありがとうございます!!これからも更新がんばります♡