見出し画像

ここ数日noteに力を入れています

そこでふと思ったのが
「noteの読者さんとリアルで会いたい!!」

そんな想いが沸いてきました。

数年前はアメブロで10年以上記事を書いていて
2年前にnoteにお引越ししたのですが

アメブロ時代もブログを通して
たくさんの方と交流があり
リアルで会えた方もたくさんいて

そこから私はパン教室をスタートしたので
来てくださるお客様との出会いも
すべてアメブロだったのです。

なので発信することに関しては
ものすごく可能性を感じています。

自分の想いを発信するだけではなく
そこに共感してくれる人が集まって
交流が生まれる!

そんな素敵なツールなんですよね。

大阪から横浜に引っ越してきて
ほぼ知り合いもいなくて
これは大阪時代にパン教室をスタートしたときと
すごく状況が同じだ!!ということに
気づきました。

私は人脈ゼロから
パン教室をスタートして
サロンを持つまでになり

たくさんのお客様に恵まれて
フリーランス仲間とも繋がれて
楽しい大阪生活が出来たんだよなぁって。

だから横浜生活でも
そんなことを求めていることに
気づきました。

もっと更新頻度を上げて
価値観の合うnoteの発信者の方と繋がり
リアルで会えるまでになりたい!

私の最新の叶えたい理想です。

最近、横浜(関東方面)に引っ越してきた方
自由に好きなことで仕事をしている方
フリーランスの方
横のつながりが欲しい方

ぜひ繋がっていただけると嬉しいです!

フォローやコメントなどしていただけると
嬉しいです!
私もぜひ繋がらせてください

皆様のサポートが私のモチベーションにつながっております♡いつもありがとうございます!!これからも更新がんばります♡