見出し画像

ゴジラのマンハッタン

前に食べた時に美味しかったから、また買っちゃった(´ڡ`)

パッケージ

中身はビターなビスケットクランチとホワイトチョコパウダーがかかっててゴジラっぽい感じになってます!可愛い

中身

ビスケットクランチって書いてあるけど、カリカリの所もあるけどしっとりしてる。
味はほぼいつものマンハッタン。ホワイトチョコがパウダーだからか主張控えめで甘すぎない。
ビスケットがビターなのもいい感じ。
カフェオレ味のマンハッタンは裏面にはあんまりチョコかかってなくてちょっとガッカリしたけど、これは下地がノーマルマンハッタンっぽいから、いつものが好きな人は試してほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?