見出し画像

自己紹介 阿部 章


株式会社パルサー 代表取締役社長 阿部 章

現在、経営者 阿部章 3.0に突入中です。
私自身、人として、経営者として、常に成長進化していきたいと思っています。

◆自分自身をどう表現するか。  阿部 章はどんな人か。

人が好き

人に喜んでもらうこと好き

超ポジティブ

成長や変化が好き

学ぶことが好き

成長意欲が強い

よく自画自賛している

おかげさまで今がある

感謝しがち 

笑うことが好き 笑顔が好き

すぐに目標設定する(個人的な)

そもそもを考えがち

「問い」を立てがち なんのために?とか

考えることが好き 思考を巡らせることが好き


ランニングやサーフィンなど運動と自然が好き

自然や空との一体感の中で遊ぶのが大好き

冬はスノーボードが好き 特にバックカントリー大好き

夕方にお酒を飲みながら空を見るのが好き

自由時間が好き思いついたことがすぐできると嬉しい

ちょっと体重多め 

笑痛風ぎみ 笑

子供が好き

子供と何か体験することが好き

子供達の未来のために仕事をする


幸せとは?

幸福学を経営に入れたい

会社は人を幸せにするためにある


こんなことを思っている人です。

ツイッターアカウント : @abeakira_pulsar

よければこちらもフォローしてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?