見出し画像

恋愛 英語クラスの放課後物語#34: 「1.今居眠りすれば、あなたは夢をみる。今学習すれば、あなたの夢は叶う」 <ー ご存じの方も多いと思います、自分用にアップしました

「1.今居眠りすれば、あなたは夢をみる。今学習すれば、あなたの夢は叶う」は、あちこちで紹介されているハーバード大学の図書館に貼ってあるメッセージですが、現実的なものが多いですね。

1.Sleep now and a dream will come out; Study now and a dream will come true.
今居眠りすれば、あなたは夢をみる。今学習すれば、あなたの夢は叶う

ま、その通りですね。

睡眠学習をした場合は、やはり効果がないということもできるかもしれません(笑)。

よろしければサポートをお願い致します。頂いたサポートはライター活動(取材など)に生かし、皆様に記事として還元させて頂きます。