男の物語#8: 「不倫ばかりが男ではなかった「映画 カサブランカ」のストーリー」 (ネタばれあり)

前回不倫男の対処法を記述したので今回は「不倫ばかりが男ではなかった「映画 カサブランカ」のストーリー」について述べたいと思います。

先ほどの「女の物語#20 「旦那の不倫、子持ち、手に職なしー>激怒ー>離婚ー>どうする?」ー> 敵国スパイ対処法がベストでは?」アップロード後に、YOUTUBEを見ていますとAIのおすすめが「Play it, Sam」を見てはどうかということなので見てみると、この曲は「映画 カサブランカ」の中で、熱愛した彼氏をほったらかし(?)にし若い男のところへ走った「女」が元彼氏の店でピアニストに引くようにリクエストした曲でした。

世の中には、不倫男ばかりではなく、純な男も居ることをご紹介させて頂きます。

ところでこの一度は半振られ男、実は彼女のことをまだ好きでした。

モロッコ カサブランカでまたも出会った彼女、ただし、例の若い彼氏連れ、元彼の店でギャンブルをするのですが、とんでもなく負けてしまいます、そこでオーナーとして店員に呼ばれた元カレは、この負けまくっているお客が元彼女の彼氏と知り、いかさまで元彼女の彼氏を勝たせてマイナスをチャラに...つまるところ、この元彼女の彼は、彼にとっては彼女の一部だったのでしょうね。

男性にも「センチ」な方がいらっしゃる。

さて、あなたならこの元カレのような行動がとれるでしょうか?

_*_*_ドライ過ぎる、不倫処理
女の物語#20 「旦那の不倫、子持ち、手に職なしー>激怒ー>離婚ー>どうする?」ー> 敵国スパイ対処法がベストでは?
https://note.com/plot47/n/n5c86e6901f6a
_*_*_

よろしければサポートをお願い致します。頂いたサポートはライター活動(取材など)に生かし、皆様に記事として還元させて頂きます。